若草レコード公式ブログ

若草レコードの公式ブログです…

M3 2019秋 出展します 第二展示場1F い -01a

みなさま、こんにちは。
若草レコードの代表、東條です。

久しぶりにブログを更新します。
「あいつらもう、高齢だし引退したんじゃね?」と思っていた人も多いのではないでしょうか?そもそも、記憶されてないですよね。いいんです。

 

今回は、無限軌道が2作品。東條のユニット 田邉邉田楽隊が1作品を用意しています。

まず、無限軌道ですが重度のサウナマニアを自認している彼が、サウナのボイラーのノイズに触発されて作ったトラックだそうです。
かなり重症です。しかし、ジャケットが何気に洒落乙なのがどうしたもんかと思っています。小生にデザインを頼まなくなって正解ですね。

acidwise


デモ動画

www.youtube.com

もう一枚はこちら。なんとなく、内容が容易に想像できるので安心感がありますね。
間違い無く、ご想像の通りの音です。

f:id:wakakusa-records:20191026111928p:plain


で、名ばかりのレーベル主と陰で叩かれている、小生の作品は・・・

エチオピア行進曲

第二次エチオピア戦争を題材にした、軍歌「エチオピア行進曲」です。
歌詞にも出てくるハイレ・セラシエ皇帝といえば、ラスタファリズムの理念を作り上げたと言ってもいい人物ですが、まあそういう曲です。。

では、皆さん流通センターの第二展示場でお待ちしています。