若草レコード公式ブログ

若草レコードの公式ブログです…

M3 2020春 第一展示場 J-18b 出展を見送ります。

みなさま、こんにちは。
若草レコードの代表、東條です。

久しぶりにブログを更新します。
「あいつらもう、高齢だし引退したんじゃね?」と思っていた人も多いのではないでしょうか?そもそも、記憶されてないですよね。いいんです。

 

早速ですが、今回は残念ながらM3 2020春への出展を見送ることに致しました。

「おい。ちょっと待て!お前、森●朗ですら「マスクしないで最後まで頑張る」って言ってんのに、ヘタレ?特に、代表を名乗ってるお前!そのネトウヨみたいな名前つけて最後までお国の為にコロナウィルスの風評被害に立ちむかう気はないのかよ!」などと、執拗に怒りをぶつけてくる方がいらっしゃるかもしれません。     

 

ここで、下記のグラフをみてみましょう。

f:id:wakakusa-records:20200224231245j:plain

中国の新型コロナウイルス感染症患者の年代別患者数と致命率(出典:China CDC Weekly 2020.


高齢化が進む、若草レコード(現在2名)は、合計100歳を超えており、見事にボリウムゾーンに合致しております。体力的にすでに下り坂の我々が罹患して、来場者および関係各位にご迷惑をおかけする訳にもまいりませんので、苦渋の決断をして、英式進軍喇叭を吹きながら転進することにしました。

…出展見送りの理由が普通ですか?

しかしながら、当日参加されるという皆様はくれぐれも、対策をしっかり行うのはもちろん当日まで十分な睡眠を取って体力的に万全の態勢で望んでいただきたいと思います。参加者が、やっぱり参加してよかった!楽しかった!と後で言えるように、運営側の皆様におかれましては適切な対策をお願いしたいと考える次第でございます。
また、皆さんと秋のM3でお会いできるのを楽しみにしています。